dendecdenの家

知らなかったことや思ったことを書きます

Amazon激安プリンターとかの紹介

この記事はPRも含まれます

法改正でステマができなくなりました。

この記事のリンクから商品を購入すると、私に報酬が支払われます。

エプソン製カラープリンター EW-052A

amzn.to

公式の製品情報

利点:安い(6000円以下)

とにかく安くスキャナー付きwifiプリンターが欲しいのならこれ。

インクも再生インクカートリッジが使用可能。

カラープリンターでこれより安い製品は、中華製も含めて無かったと思う。

 

シリコンパワー製 2TB SSD

Amazon | シリコンパワー SSD 2TB 3D NAND採用 SATA3 6Gb/s 2.5インチ 7mm PS4 動作確認済 3年保証 A55シリーズ SP002TBSS3A55S25 ブラック | SP Silicon Power | パソコン・周辺機器 通販

利点:信頼性含めたコスパの良い製品

「記録装置は信頼性と耐久性が命。でもSSDは安く欲しい。」という人向け。

中華製SSD(1万円以下)と比べて若干高いが台湾に拠点を構えるシリコンパワーの信頼性があるので実質割安、と思ってる。

ラベルがカッコイイからシリコンパワー好きです。

 

ブラジリアンワックス鼻毛処理

https://amzn.to/3LtscJ5

利点:よく毛が抜ける

電動鼻毛カッターを使ってたんですが、すぐ生えて埒が明かないのでこれに手を出しました。

これを使うと2週間ぐらいは大丈夫になる。

電子レンジでの加熱は若干長めがいい。(700W 4分ぐらい)

ちょっと熱いけど、鼻毛カッター時間の虚無よりもマシ。

 

おわり

書くネタがないのでアフィ記事。

微妙だった場合でも文句はやめてね。